ボジョレー・ヌーヴォー予約開始しました

 

お待たせしました。

2015年のボジョレー・ヌーヴォーの予約を開始しました。

今年は2種類のご紹介です。

.襦次Ε妊絅皀 ボジョレー・ヌーヴォー 2015

 毎年好評を得ている仲田晃司さんが手掛けるヌーヴォーです。
 2014年は他のヌーヴォーよりも凝縮感が強く、果実味の溢れるワインに仕上がっていました。
 今年の味わいも期待です。


▲椒献腑譟-ヴィラージュ・ヌーヴォー ル・ポン・デュ・ディアーブル 2015

 自然派ワインに定評のある新井順子さんが手掛けるヌーヴォーはこちら。
 2014年は完売してしまったため、自分たちで飲むことができませんでした。
 今年は自分たちが飲んでみたいと思っているワインです。
 

どちらのヌーヴォーも10月31日まで特別価格でご提供させていただきます。
よろしくお願いいたします。

at 22:34, その他

comments(0), trackbacks(0), -

アメリカで大人気のオーストラリアン・ボクサー

at 22:34, その他

comments(0), trackbacks(0), -

香りが華やかなフローラルスタディ

at 22:50, その他

comments(0), trackbacks(0), -

試飲会の成果を入荷します。

今週はアメリカワインのインポーターさんを中心に
数多くの試飲会が催されていました。

なるべく多くの試飲会に参加して
いろいろとテイスティングさせていただきました。

本当に良いワインがいっぱいあって困ります。

その中でも気に入ったワインを
これからどんどん入荷していきますので、お楽しみに。


at 23:27, その他

comments(0), trackbacks(0), -

ジンファンデルらしいジンファンデル

at 23:05, その他

comments(0), trackbacks(0), -