<< ワイン素美人 #021 | main | ワイン素美人 #022 >>

『英語で楽しむワイン会』Dynamic Ms Co., Ltd.(ダイナミック・エムズ株式会社)× Tasting Roomコラボ企画 レポート



Dynamic Ms Co., Ltd.(ダイナミック・エムズ株式会社)にご一緒させて頂き
東京・荻窪にあるかふぇ&ほーる with遊さんで、『英語で楽しむワイン会』を開催致しました。
当日は天候に恵まれたものの、強風の吹く中での開催となりました。
あの風の中、20名近くの方にお越しいただくことができました。

今回のイベントは、”ワイン”というよりは”英語”メインだったので
いつものTasting Roomのイベントとはまた違った雰囲気が感じられ、とても良い経験になりました。

皆さま学習意欲が高い!!
英語に関することもそうですが、ワインについても熱心にお話を聞いてくださいました。

当日用意したワインは、ホワイトデーが近いということもあって、ハートラベルの綺麗なスパークリングワイン。
英語講師の方がオーストラリア出身ということで、オーストラリア・ニュージーランドのワインをご用意しました。

※クリックすると商品ページに移ります

スパークリングワイン

白ワイン

赤ワイン

なんと参加者の方に手作りのケーキを振舞っていただきました。
ワインに漬け込んだフルーツがふんだんに入っていて、とっても美味しかったです。
ワインとも驚きのマリアージュが楽しめました!

このイベントでは「英語ではこんな風な言い回しをするんだ!」という新たな発見と
英語で伝えることの大切さ、楽しさを改めて感じることができました。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
今後も楽しいイベントを開催していきたいと思います!

at 07:54, イベント

comments(0), trackbacks(0), -

Comment









trackback
url:http://blog.tastingroom.jp/trackback/410